主にmaplestoryを話題にしていたブログ。が、本人がINしないのでだんだんと廃墟と化している
(´・ω・`)おいおまいr(死
もうね(´・ω・`)あれかと。
(´・ω・`)わしにはメイポには3つの顔があってブログの
引き合いが非常にむずかしい。

(´・ω・`)まぁそれが楽しいんだけど。
どうみても愚痴ですありがとうございますた。



ステータス
HN:ゆぅゆぅ ふぉ ふ とうふ SpiRit  へんt(ry

年齢:(´・ω・`)ほとんどの人に以外がられる15歳。
職業:新高校星(称号:にーt)
病気:いろいろかかってる希ガス。
装備:新・黒龍槍ん~(´・ω・`)いえない
特技:アリ(?
口癖:どんまい~ (´・ω・`)
靴のサイズ:26。ここ3年間足が大きくならない。
両親はまだ結婚してる?:(´・ω・`)わからない
兄弟:(´・ω・`)男にはうらやましがられるが正直そんな甘くないぞ。
ペット:亀(約30m上空から落下) いもう(死


+好きなもの+
色:黒~白
番号:1 3 6 19 55
飲み物:コーヒー と ~
ソーダ:無理だ。
本:くーきのはけーん。
花:ひがんばな(ぇ


+質問+
髪染めてる?:染めたら退学b
髪の毛巻いてる?:少し勝手に巻けてる(´・ω・`)
タトゥーしてる?:亀にしてみt(死
ピアスしてる?:退学b
カンニングしたことある?:生徒全員でカンニング(ry
お酒飲む?タバコ吸う?:酒は飲むと激しく苦しいので×。
タバコはいや。
ジェットコースター好き?:キライじゃないが強いて乗りたくない。
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:学校の隣にできたら
どんなに嬉しいか。
もっとピアス開けたい?:だかr(死
掃除好き?:好きってワケじゃないけど結構得意?
好きじゃないけどするときはする。そしてエr本GET(ぇ

丸字?どんな筆記?:字は汚い。
ウェブカメラ持ってる?:ないない。あったらやb
運転の仕方しってる?:車ならそこらへん走るぐらいならできるb
携帯何?:暴打?
コンピューターから離れられる?:いまなら。
殴り合いの喧嘩をしたことある?:ある・・かな?ただ最近
相手が椅子とかで殴ってくるから死ぬy(
犯罪犯したことある?:捕まったことはないb
お水/ホストに見間違えられたことある?:ないな。

+今現在+
今着てる服:38とかいてある服
      怪しいジィンズ
今のムード:沈黙
今のテイスト:大根おろし
今のにおい:金属っぽい
今の髪型:ボサボサ。
今やりたいこと:PSPのゲームを買いにいきたい。
今聞いてるCD:green days(古
一番最近読んだ本:博士の愛した数(いみがわからなかっt
一番最近見た映画:県庁の★
一番最後に食べたもの:長野のそば
一番最後に電話で喋った人:Mさん
ドラッグ使ったんは?:つかってなくても使ってる容姿
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いるんじゃね?
たぶんち(強制収量
初恋覚えてる?:最近だしねb
まだ好き?:もういい。
新聞読む?:1面だけみる。
ゲイやレズのともだちはいる?:に近い奴が5%程度
奇跡を信じる?:奇跡はしんずるものではない(何
成績悪い?:中の中ぐらい
帽子かぶる?:たまにね。
自己嫌悪する?:自分は好きだ。
なんかに依存してる?:PCと音楽とア(強制捜査
なんか集めてる?:最近はあんまり。
親友居る?:meの判定では3人。きわどいのが10人他もろもろ。
身近に感じれる友達いる?:俺と超類似の人いる。
自分の字好き?:あんまり。
見た目気にする?:びもうに。
初恋:あんまり綺麗なものではない。
ファーストキス:振り返るのはいやだぉ(´・ω・`)
一目ぼれって信じる?:あるんじゃね?
ビビビ!を信じる?:(´・ω・`)もう信じまくり
思わせぶりは激しい方?:逆だな。
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:異性の場合10%ぐらいで。

+自分のこと+
よく物思いにふける:1ヶ月に1回ぐらい。
自分は性格悪いと思う?:人によって激変させる。
いやみっぽい?:さぁ?w
天使?:うぉオレ天使うぅえううぅえうぅえうwwww
悪魔?:うぉオレ悪魔そんな歌ねぇうぇうぇwww
シャイ:シャイニンぐサンダー
よくしゃべる?:人によって。10000:1ぐらいで。
疲れた?:(´・ω・`)もうね。あふぉかと
コメント
この記事へのコメント
3つの顔を持つ男って何かカッコイイ件
おいしいとこ持っていったな~(´・ω・)
2006/03/27(月) 07:47:58 | URL | 黒羽烏 #e6mArcUg[ 編集]
うさぎとかめ生活が2個あるぜ
ありがたや!1
2006/03/27(月) 11:37:21 | URL | 霧雨o #aIcUnOeo[ 編集]
霧のありがたや!1_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

お前の周りにホモ5㌫もいるとか
確立的にたかす・・・

しかも装備してたんかw
装備して高校行くとかきもいぞえdwのdbhwyww
2006/03/27(月) 14:49:13 | URL | やんやん太郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
