主にmaplestoryを話題にしていたブログ。が、本人がINしないのでだんだんと廃墟と化している
(´・ω・`)フタエノキワミアーッtake2.
なんか最近INできないけどこいつ勉強してるとかおもってるんじゃな+いですか?
そうだ!!!!おコメ(ry まぁしてないんですけどね。

さいきんニコにうpした動画がたまりまくったので書いてみる。


全速全身DA!投稿者コメントつけるの大変だった(´・ω・`)


いろんな意味で(削除、作成)大変だった。
いちばn製作時間は長い。


あなたとは違うんです。


つくっててうざくてどんどん適当に。うぜえええええええええwwwwwwww


手描き風だからね。いまだ(10月25日現在)ランクイン中。
コメント
この記事へのコメント
なるふぉど 君だったのか
マイリスみてたらデビュー作が輝いてみえたよ(大人しい的な意味で)
2008/10/31(金) 18:34:38 | URL | りんね #3yXHKfB.[ 編集]
ちょいテスト期間でIN出来なかったから
あんまメイポで遭遇しないな・・('
2008/11/30(日) 00:40:01 | URL | 遥か夢の中 銀の英雄 #-[ 編集]
結構インしてるんだが
遥かくんに会えなかったのはそのせいか(´・ω・`)
2008/12/02(火) 09:01:43 | URL | ふぉー #-[ 編集]
ブログ復活したんでよかったら来てねー^o^
2008/12/14(日) 23:25:35 | URL | こちゃろ #ExKmSCXA[ 編集]
最近まったくメイポやってないわ('
2008/12/25(木) 21:58:11 | URL | 遥か夢の中 銀の英雄 #-[ 編集]
なんか最近更新してなさげ('A 
あの動画はマイリスに入れないのか?
2009/02/22(日) 01:54:47 | URL | 遥かな宇宙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
