主にmaplestoryを話題にしていたブログ。が、本人がINしないのでだんだんと廃墟と化している
(´・ω・`) つくつくぼーしつくつくぼーしなつがおわりまーす。
(´・ω・`)あっふふふふぉふぉあっふふふふぉ

なんかよつばとにはまったから書いてみた。あれだ。未だアニメ化されてなくて髪がみどりということしかわからない・・・(´・ω・`)
つくつくぼーしの衣装らしいですけど色は完全にイメージです。かなり違うかもしれません。
無@@@題

ひまわり適当すぎた\(^o^)/
コメント
この記事へのコメント
アニメに興味ない僕^o^;;
2008/08/20(水) 09:16:16 | URL | かげひと #-[ 編集]
よつばと面白いぞ!
てかIN最近しないな('A
2008/08/21(木) 00:10:17 | URL | 遥か夢の中 #-[ 編集]
インしてるのに遥かいないじゃん(´・ω・`)
2008/08/21(木) 03:08:01 | URL | ふぉ #-[ 編集]
よつばと、、、これがよつばと?!
しらないわけだ、w
2008/08/26(火) 19:06:31 | URL | チキン #-[ 編集]
ふぉーよつばとの本かったぞ~~
かなりおもしろくね?w
やばいはまりましたw
いろいろはなそうbノシwww
2008/09/06(土) 20:11:23 | URL | チキン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
