主にmaplestoryを話題にしていたブログ。が、本人がINしないのでだんだんと廃墟と化している
(`・ω・´)ふぁあああ!!ふぃいいぃ
また、広告が(`・ω・´)しねy(ry


(´・ω・`)ってもこうしんすることねー。。
Maple0078.jpg

(`・ω・´)
Maple0079.jpg

(`・ω・´)シャキーン


Maple0153.jpg

(´・ω・`)あぼーn
ばーkばーk。あ。。ぼくもだった。。。

(´・ω・`)なんか試験期間中暇すぎたから『ランティス組曲』知ってるとこだけでつなげてみたんだ。
うん。我ながらばかなことをしたと思う。まぁ続きをみるで音楽流れます。はい。


1.なにかしらないけどかっこよかったからいれてみた。曲
2.涼宮ハルヒの憂鬱より。雪、無音、窓辺にて
3.涼宮ハルヒの憂鬱より。ハレハレ愉快。
4.あずまんが大王より。空耳ケーキ
5.ローゼンメイデンより。聖少女領域
6.GONG
7.もってけ!せーらー服!
8.ゴムの声。

コメント
この記事へのコメント
熊さん見分けがつかなry
2008/03/15(土) 20:27:10 | URL | 愛杏 #-[ 編集]
なんかすっごい久しぶりの更新発見ww
あれだなwww
たのしそうにやってていいじゃん?ww
まぁそういうことだwじゃ~のw

2008/03/17(月) 01:17:08 | URL | チキン #-[ 編集]
もうメイポできないのにいまだに未練が^-^
2008/03/17(月) 21:20:09 | URL | かげひと #-[ 編集]
kousindaaaa^-^
kumamoemoe;3;
2008/03/18(火) 13:13:59 | URL | miku #-[ 編集]
更新してる…(' PCいかれてメイプルできない\(^o^)/
2008/03/19(水) 23:40:46 | URL | 斬忍 #-[ 編集]
それはwwww
まさか張り出されるとわ・・・・
2008/03/20(木) 12:46:13 | URL | 遥かな宇宙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
