主にmaplestoryを話題にしていたブログ。が、本人がINしないのでだんだんと廃墟と化している
(´・ω・`)忌まわしき広告が・・・
どうもふぉーです(`・ω・´)あけおめー。
っていっても書くこと無いんですけど
(´・ω・`)きょうはまぁメイポのツールとゲーム紹介しとくか・・
①つhttp://www.newgrounds.com/portal/view/399448
あの金魚を討伐しようじゃないかのゲーム。主人公は斬りと氷魔と聖魔と投げが混ざった
おそろしいやつです。1人だけどがんばりましょう(`・ω・´)
左上ちょいしたのPLAY THIS GAME!!をクリックすると始まります
sakana.jpgborder="0" />


②つhttp://www.newgrounds.com/portal/view/396184
↑のビシャス版です。どっちもそんなに難易度高くないです。
左上ちょいしたのPLAY THIS GAME!!をクリックすると始まります
BG.jpg

③つhttp://www.flowsion.net/hunterstory/index.html
左クリックでちゃーじはなしてはっしゃの弓げー。
ちかずいてくるメイプルの雑魚敵をたおしながらレベルアップ、スキル習得等していくゲームです。一番近くまでこられたら終了です。弓の宿命。
yumi.jpg

④つhttp://myweb.hinet.net/home16/robinsa87/MapleFlashV076-Test2.exe
たぶんメイプルのゲームのなかで最もクオリティが高いゲームだと思います。
こちらはDLでexe起動になってます。
きゃらの名前、髪型、顔等設定できて職業もあり、スキル振りもあり、SP振りもありーの
かなりたのしめるげーむになってます。これはオススメ。
mapleflash.jpg

⑤つhttp://www.badongo.com/cn/file/4171377
ギルクエのボスネクロマンサーを倒すゲーム。①②とにてるかも。
真ん中上のほうあたりの Enter the text above: のところに上に表示されたアルファベット4文字を入力しdownloadなんとかをクリック。そうすると左下らへんで15秒カウントしだすので
15秒たったあとdownloadなんとかをクリック。DLがはじまります。

nekuromansa-.jpg

⑦http://www.maplesim.com/app/index.html
これはげーむじゃなくアバタの着せ替えサイト。
下の Start the Simulatorホワイトウルフキックバックきめぇwwの画像をクリック。
flashが起動するのでstartをクリック。DLが終了したらはじまります。
最初に左上のlayerのcreate....のとこでレイヤーを1つ作ってください。

あとは左はじの顔とかアバタとかをくりっくしてきせかえ。
全部そろってると思います。知らない髪形とかいっぱいあるけどw
画像も保存できてスキルとかのエフェクトも・・・。
オススメデス。
ui.jpg


ふぅ。つかれた。このゲーム等は全部vista対応です。
まだゲームあるんですけど、xpしか動かないゲームが結構あってうざいのでこのぐらい
にしときま(`・ω・´)
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07(月) 08:48:42 | | #[ 編集]
やふぉー(●´I`●)
リンク|。´艸)тндйк уoц☆
こっちもリンクさせてもらいまし

またのんw
2008/02/03(日) 02:22:46 | URL | みくみく #-[ 編集]
ふぉー!(゚∀゚)
フヒヒ。笑

リンクするよww(゚∀゚)
2008/02/03(日) 16:16:04 | URL | あぽろ(゚∀゚) #-[ 編集]
いろいろな種類のがあるんだね^^;
2008/02/05(火) 07:08:12 | URL | チキン #-[ 編集]
ねおー!
リンクするの忘れてた
りんくしときます^p
2008/02/08(金) 01:04:46 | URL | 愛杏 #-[ 編集]
やぁ
見つけちった
http://zangyakukou.blog112.fc2.com/
良かったらでも良くなくてもリンクよろ
2008/02/12(火) 21:21:28 | URL | kagehito #-[ 編集]
この名前でメイポしておりまs
ふぉ~sってサーバーどこなんですk??
2008/02/20(水) 16:57:19 | URL | xeマリもんex #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/29(金) 00:44:42 | | #[ 編集]
>まりもs
(´・ω・`)すももでつよ

>駿くn
だが断る。
2008/02/29(金) 01:31:16 | URL | oふぉーo #-[ 編集]
引退した
2008/03/04(火) 23:18:25 | URL | かげひと #-[ 編集]
ぅちもリンクしちゃぅねんw^^b
2008/03/06(木) 12:07:45 | URL | ピノ #-[ 編集]
僕引退お疲れ
2008/03/06(木) 15:20:06 | URL | かげひと #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/09(日) 17:05:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
