主にmaplestoryを話題にしていたブログ。が、本人がINしないのでだんだんと廃墟と化している
ルディブリアム迷路攻略(´・ω・`)。 (グループくえ)2
(´・ω・`)10/31からハロウィン仕様になってるんでかきますねー。

ではでは続きから攻略どうぞん。(`・ω・´)

ひとのぶろぐでタグ練習す売るなあほw
変わった点をいうと
・でてくるモンスターの変更(場所はかわってない)
・モンスターのドロップ変更(くーぽんはあります)

ぐらいです。
ドロップ品をあげると
・かぼちゃの種(スケルトン犬、G・ジャック・ランタン(カボチャ)、???(ガイコツ魔導師))
・マナのかけら(全員)
・パイナップルキャンディ(スケルトン兵士、)
・フルーツキャンディ(串)(レイス)
・さくさくクッキー(全員?)(スケルトン犬がでやすい)

かぼちゃの種はクエストで使うそうです。(200個必要)
さくさくクッキーは30分間攻撃力20、魔力30をあげます(交換不可)
交換は無理ですけど、Gたこ6個分の価値があり、
うまくやれば1回につき10個程度ゲットできるので
1回で300kも儲けたことに(´・ω・`)ぉ~。

ってことで、経験値、ドロポ品の回収ともに効率がいいのは
3分間で攻略1で書いた2つの部屋で
牛(現在は???(ガイコツ魔導師)とカボチャ)を倒しつつ、
スケルトン犬とかカボチャがたくさん出るところを狙っていくといいと思います。
(3分間でゴールしてまた始めたほうが効率がいいです)

(´・ω・`)そんでもって、一応どこでなにがでるか情報のせておきますね。
注意:攻略1で書いてるようにぼくの方式は左にひたすら行く方式をとってます。
この順番も左にきつづけたらこうなるよってことです。

Maple0047.jpg
レイス、かぼちゃ

Maple0048.jpg


Maple0049.jpg


Maple0050.jpg
カス(でない)

Maple0051.jpg
①スケルトン犬、かぼちゃ

Maple0053.jpg


Maple0054.jpg


Maple0055.jpg
カス(でない)

Maple0056.jpg
牛のステージ。ガイコツ魔道師、かぼちゃ

Maple0057.jpg
カス(でない)

Maple0058.jpg
①とおなじステージです。

(´・ω・`)まだ不完全ですけどなんとなくわかりましたかね?。

~オススメ攻略方法~
・旧ゾンビ①スケルトン犬、かぼちゃ
・牛の2部屋(攻略1参照)
をそそくさと倒して2分~3分ででて、またはじめる・・・
が一番早いと思います(´・ω・`)

以上です。(´・ω・`)ちょっと完成度低いのでちょくちょく更新します。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は久しぶりにオルクエを覗いてみました すると戦略さんがいらっしゃいましたよ~(*´∀`) 誰も来なくて、もうちょっとで帰るところだっ...
2010/10/08(金) 14:10:08 | 林檎ア・ラ・モード
