主にmaplestoryを話題にしていたブログ。が、本人がINしないのでだんだんと廃墟と化している
(´・ω・`)今日はバトンだけでつ
(´・ω・`)るーららソウルちゃからのバトンでつ。


・好きな言葉ゎ?(3文字以内)
(´・ω・`)んー
エr(ry

・好きな色ゎ?
みずいろと青色の間

・好きな数字ゎ?
(´・ω・`)んー2。

・好きな動物ゎ?
アリとか(´・ω・`)(地味

・好きなスポーツゎ?
(´・ω・`)好きなスポーツないy
得意なのはサッカーとバスケ(´・ω・`)?

・好きなテレビ番組ゎ?
(´・ω・`)んんん踊るさんま御殿とか
夜中の京都てrb(死
(´・ω・`)このねたはわからないだろう

・嫌いな動物ゎ?
(´・ω・`)んーハチとかクモとかヘビとか自分が殺されるのはいやでつ。

・嫌いな虫ゎ?

(´・ω・`)虫は↑以外は大丈夫。きもいのでも

・お疲れ様でした。次に渡す人を決めてください(何人でも)

(´・ω・`)んーソウルちゃがほとんど指名しちゃったので

ミニちゃとカカシsで(`・ω・´)

~おまけ~

昔のわしでつ(`・ω・´)
(´・ω・`)すこしいまより怖いな。改めてみると
Maple0001.jpg

コメント
この記事へのコメント
ぅはw
バ㌧きたこれwww

やりまーw
2006/02/10(金) 14:36:44 | URL | ミニちゃ #p6CkwyQg[ 編集]
バトン~
生きてますか(ぁ
バトン回したので興味があったら回してくださ
2006/02/20(月) 23:10:21 | URL | 黒羽烏 #e6mArcUg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
