主にmaplestoryを話題にしていたブログ。が、本人がINしないのでだんだんと廃墟と化している
(´・ω・`)
(´・ω・`)やっとできたーてか
メインPC完全にアボーンしてしまってなおらないので
サブからIN中。
入院:× (´・ω・`)自分の記憶の中ではない。
骨折:× (´・ω・`)友とおんなじ事故にあったんですけど自分だけおれませんでしt
献血:× (´・ω・`)まだ高校なんで。もうすぐ年齢制限さげるらしいけど
失神:× (´・ω・`)ないとおもうよ。たぶん
結婚:×  (´・ω・`)あったらやばy
離婚:×  (´・ω・`)hey you
風俗:×  (´・ω・`)実は・・・ないない。
しゃぶしゃぶ:○ よくします(`・ω・´)ブー(ガッ
エスカルゴ:× (´・ω・`)おいしいらしいけど売ってる店あるのk
補導:× (´・ω・`)されそうになりましたがにげttt
女を殴る:○ (´・ω・`)兄弟で殴らない兄のほうが少ない。
男を殴る:○ (´・ω・`)そんなの人生殴り合(ry
就職:× してたらマヂカッコイイ。
退職:× してたらマヂ海苔。
転職:× してたらまぢVIP度9877.
アルバイト:△ (´・ω・`)親族の店でびもうに。 
海外旅行:× (´・ω・`)ソンナ金はどこに
ギター:△ 友のを2日貸してもろたけど死んだ。(`・ω・´)
ピアノ:△ 5年前の記憶がもどればルパンⅢ星ぐらいはひけr
バイオリン:× これも友のをいっしゅん・・・けど音さえでなかっt
眼鏡またはコンタクト:○ (´・ω・`)一番後ろの席なんで。家ではそんなに・・・
オペラ鑑賞:○ 社会見学で(´・ω・`)寝たけど
テレビ出演:× (´・ω・`)でたらつかm 
パチンコ:△ お店の中を何気にあるいたことがあr
競馬:× (´・ω・`)ないなぁ。
ラグビー:× (´・ω・`)うぉおおおおお
合コン:×  (´・ω・`)これは・・・ないない。どこまでゴウコンとよぶかにもよるか。
沖縄:× 屋久島ならありますよ(´・ω・`)
四国:○ (´・ω・`)カツオがおいしかった。 
大阪:○ (´・ω・`)巣んでますよ。
名古屋:△ 車で通過(ぇ
仙台:× 楽天(´・ω・`)~
漫画喫茶:○ (´・ω・`)いったけど正直いいとこではない
ネカフェ:○ (´・ω・`)いったけど正直すこし怖い。
油絵:× 油ゑはないよ(`・ω・´)でも美術はジシンあるよ。
エスカレーターを逆走:○ 中1のときに3人できょうs
フルマラソン:× (´・ω・`)おもしろくない。球技以外は運動いやでs
自動車の運転:△ (´・ω・`)実際あったり。あれだ。
そんなに難しくないぞ。駐車場だから捕まらない(`・ω・´)はず
バイク運転:× (´・ω・`)友の改造した暴走自転車なr
10kg以上減量:× (´・ω・`)ここ3年間±2kgも体重かわってない
エステ(タイ風エステ):× (´・ω・`)だれかmeを癒して。
交通事故:△ (´・ω・`)どこまでいうかしらんけど。
電車とホームの隙間に落ちる:× (´・ω・`)おちかkrt
お年玉をあげる:× (´・ω・`)あげませんがもらえません。
ドストエフスキー:× (´・ω・`)ドリフトならあるy
大江健三郎:× (´・ω・`)このあ(死
ゲーテ:× (´・ω・`)ゲーテって海苔の類?
一万円以上拾う:× (´・ω・`)そんなに幸運ではないです 
一万円以上落とす:× それもないです。平和です。
徹夜で並ぶ:× (´・ω・`)並ぶまでしてほすぃものはない。
金髪:× (´・ω・`)oh yes the 退学 
ピアス:× (´・ω・`)oh yes the 退学
50万円以上の買い物:買い物はないと思う(´・ω・`)    
ローン:△ (´・ω・`)ホンキで100円を1円づつかえしてことg
両国国技館:× (´・ω・`)なんだそれ。戦争でもやるのか?
日本武道館:× (´・ω・`)ない。
日清パワーステーション:× (´・ω・`)あれかラーメンの類か。
横浜アリーナ:× (´・ω・`)あれだろセ最下位 横浜湾星たちだろ。
ラヴレターをもらう:× まず男子校だし、まったくもておじゃない。
手術:× (´・ω・`)ないない。
選挙の投票:×(´・ω・`)oh yes
イヌネコを飼う:× (´・ω・`)イヌネコって用はきめr
一目ぼれ:△ (´・ω・`)あーこのヒトいいなぁと思ったことはある。
幽体離脱:× そんなミステリー(´・ω・`)は
前世の記憶:△ (´・ω・`)あのよくわかんない夢は前世の記憶なのかも。
ヨガ:× (´・ω・`)体固いからミリ
OSの再インストール:○ まぢしょっちゅう。特に友達の家とか。
(´・ω・`)お店のPCのBIOSにPWかけるのおもしろいy
ヴォイスチャット:× 電話しろ(´・ω・`)
先生に殴られる:× ないね(´・ω・`)以外に。殴られるようなことはしてるよ。 
廊下に立たされる:△ でてけ~っていわれたので出て行った(´・ω・`)
たってたわけじゃないけど。 
徒競走で一位:× (´・ω・`)おまえ俺の学年には50mを6秒を切る速さで走る奴が中1からいたんだzかてるわけねぇチネ
リレーの選手:× 走ることに関して向上心はない。
メルヴィル:× (´・ω・`)メル爆の類か。
妊婦に席をゆずる:△ 妊婦にあわない(´・ω・`)老人ならあるよ 
他人の子どもをしかる:× むしろ起こられる側
20過ぎてしらふで転ぶ:× 20過ぎてませんから残念!
コスプレ:× ない(´・ω・`)      
ジャケ買い:× (´・ω・`)年1程度 
同棲:×  (´・ω・`)ぇ
ストリート誌に載る:× (´・ω・`)
2メートル以上の高さから落ちる:△2mあったかわからんが落ちた。
異常にいたかっt(´・ω・`)下がなんかぼこぼk
ものもらい:△ するんですか?されるんですか?
(´・ω・`)するならお互い助け合いだr
学級委員長:× (´・ω・`)ないね。
ちばあきお:× (´・ω・`)あれだろニトログリセリンの類だろ
岡崎京子:× (´・ω・`)あれだろ岡崎茂の類だろ
南Q太:× (´・ω・`)あれだろQちゃんの化合物だろ
恋人が外国人:× (´・ω・`)あああああああ
白人:× (´・ω・`) 
治験:× (´・ω・`)
へそピアス:× (´・ω・`)
刺青:× (´・ω・`)
ナンパ:× (´・ω・`)
逆ナンパ:× (´・ω・`)
蒙古斑 :× (´・ω・`) 
出産:× (´・ω・`)
コミケ:× (´・ω・`)
飛行機:○ (´・ω・`)あるYO
ディズニーランド:○ (´・ω・`)おもしろくなかっt
一人暮らし:× (´・ω・`)ないない。
スキー:○ (´・ω・`)スキーはいい。
スノボ:△ (´・ω・`)スノボは怖い。
サーフィン:× ない。
フジロック:× (´・ω・`)フジテックの類だろ
異性に告白:× (´・ω・`)ないはずだ。たぶんね。
同性から告白される:×(´・ω・`)ないない
中退:△ ( ´・ω・`)まだ学校終わってないのであるかm
留年:△ ( ´・ω・`)おなじく
浪人:△ ( ´・ω・`)まぁこれも
喫煙:× ( ´・ω・`)ないない
禁煙:× ( ´・ω・`)ないない
酔って記憶をなくす:× ( ´・ω・`)ないない
出待ち(待てる範囲なら):× 出町?( ´・ω・`)? 
飲酒運転:× ぶーん⊂( ´・ω・`)⊃
公文式:× ぶーん⊂( ´・ω・`)⊃
進研ゼミ:×ぶーん⊂( ´・ω・`)⊃
結婚式に出席:○ 母方のいとこかな・・・
葬式に出席:○ ( ´・ω・`)まぁすこしさびしいよね
喪主:× ( ´・ω・`)なんですかソレ?
保証人:×ぶーん⊂( ´・ω・`)⊃
幽霊を見る:×ぶーん⊂( ´・ω・`)⊃幽霊もしんじませーん
UFOを見る:×ぶーん⊂( ´・ω・`)⊃てかUFOという形のものは信じません
先生を殴る:▽ 似たようのことは・・・
犯罪者を捕まえる:× ぶーん⊂( ´・ω・`)⊃
ケーキを焼く:○ あるぉ( ´・ω・`)
歌舞伎:▽ 逝ったけどネタ( ´・ω・`)
三島由紀夫:× ( ´・ω・`)ないない
尾崎豊:× あったことはない( ´・ω・`)? 
ビートルズ:× あったことあるわけない。
我痕:× ??? 
スピリタス:× ( ´・ω・`)なにそれ
サイト運営:▽ 運営って金はもうけてないけどHPは設けたことはあるよ
キセル:× ( ´・ω・`)キセラセラー
食中毒:×  ぶーん⊂( ´・ω・`)⊃
無言電話:× ぶーん⊂( ´・ω・`)⊃        
ピンポンダッシュ:○ ぶーん⊂( ´・ω・`)⊃ヤリマクリング
決闘:× ぶーん⊂( ´・ω・`)⊃逃げるべし
踊り食い:○( ´・ω・`)うまー
同人:× ( ´・ω・`)えr同人誌?
ドラクエ:×ぶーん⊂( ´・ω・`)⊃
ガンダム:× ぶーん⊂( ´・ω・`)⊃
エヴァンゲリオン:×ぶーん⊂( ´・ω・`)⊃
座禅:○ 30分だけ( ´・ω・`)
大凶:× おみくじひかない( ´・ω・`)信じないし
気ぐるみ:▽ ( ´・ω・`)おk
発狂:△ ( ´・ω・`)あったかも

てか×大杉。 
コメント
この記事へのコメント
一応コメント
ヾ(゚∀゚)ノ
2006/06/20(火) 17:46:47 | URL | 鈴音の輪 #OCdj0ozM[ 編集]
バトンよろしくおねがいしますん
コピペって
どうぞよろしゅう(´・ω・)
2006/06/26(月) 19:13:24 | URL | 鈴音の輪 #aXzzHir6[ 編集]
PCの壊れちゃってドママ;;
2006/06/30(金) 00:58:05 | URL | 蒼銀塔 #dVXJa3xc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
