主にmaplestoryを話題にしていたブログ。が、本人がINしないのでだんだんと廃墟と化している
(´・ω・`)フタエノキワミアーッtake2.
なんか最近INできないけどこいつ勉強してるとかおもってるんじゃな+いですか?
そうだ!!!!おコメ(ry まぁしてないんですけどね。

さいきんニコにうpした動画がたまりまくったので書いてみる。


全速全身DA!投稿者コメントつけるの大変だった(´・ω・`)


いろんな意味で(削除、作成)大変だった。
いちばn製作時間は長い。


あなたとは違うんです。


つくっててうざくてどんどん適当に。うぜえええええええええwwwwwwww


手描き風だからね。いまだ(10月25日現在)ランクイン中。
