主にmaplestoryを話題にしていたブログ。が、本人がINしないのでだんだんと廃墟と化している
(´・ω・`)フタエノキワミアーッ!!
(´・ω・`)ぬーん。宣言通りメイポの記事を
1.jpg
【第一形態】
第一形態の自分よさらば(`・ω・´)ノシ おや・・・?ふぉーのようすが・・・

2.jpg
【第二形態】
おめでとう!ふぉーは緑色になった!こうごうせいできるようになった!
↓おや・・・?(ry
【最終形態】完全究極体ふぉーもす。
3.jpg
※分裂してるのは仕様です。
さらに分裂を((
4.jpg

なんかいいことないかなぁ。
おまけ。
がんばって・・・なんだっけ?を狩る人々と傍観するふぉー
5.jpg
(´・ω・`)さーたーあんだぎー。
ふぁみちきくーん。よつばとの恵那~(´・ω・`)ってだれ?
色塗った。それだけ。
#65533;b#65533;#65533;(2)
いろ塗り前。
ena2.jpg
後。なにこの色のバランスの悪すぎるの\(^o^)/
たぶん原作者さんは淡い緑~黄緑な感じにぬったんだろうけど何を間違えたか赤に/(^o^)\
まぁいいや。自分用に携帯の待ち受け用も・・・・
#65533;b#65533;#65533;

(´・ω・`)最近めいぽの記事が少ないな。今度はメイポの更新するわ。うん。
