主にmaplestoryを話題にしていたブログ。が、本人がINしないのでだんだんと廃墟と化している
(´・ω・`) つくつくぼーしつくつくぼーしなつがおわりまーす。
(´・ω・`)あっふふふふぉふぉあっふふふふぉ

なんかよつばとにはまったから書いてみた。あれだ。未だアニメ化されてなくて髪がみどりということしかわからない・・・(´・ω・`)
つくつくぼーしの衣装らしいですけど色は完全にイメージです。かなり違うかもしれません。
無@@@題

ひまわり適当すぎた\(^o^)/
