主にmaplestoryを話題にしていたブログ。が、本人がINしないのでだんだんと廃墟と化している
(´・ω・`)ぴぴるぴるぴぴるぴー
(´・ω・`)むぉおおおってかんじです。
めいぽあんまインしてないですけどまだ生きてます。ふぉーです。
なんか暇だったから絵かいてた。。
でってゆー
かなり雑なんだなー。ほんとはもう少し手直ししたかった。
meiden2.jpg

メイデン。見たことない・・・なんか服が難しすぎます。
携帯みながら書いたけど解像度間に合ってなかった。(´・ω・`)
misao.jpg
手抜きじゃないんだってヴぁ(`・ω・´)以上。(手抜きです
syobon.jpg

(´・ω・`)我が顔文字の中で最頻度使用回数をほこるしょぼんです。自分の絵ながら萌えた。
