主にmaplestoryを話題にしていたブログ。が、本人がINしないのでだんだんと廃墟と化している
(´・ω・`)ぼくこんなことしてていいのかなぁ。
フラッシュ作っちゃったよまみー。
(´・ω・`)つ http://www.hcn.zaq.ne.jp/caauq009/nico.html

ついついまたやってしまった。後悔はしていない。。。わけねーよwww

なんかうまく表示されないのと、なぜか動画形式に変換できないという事故発生中。
(`・ω・´)ふぁあああ!!ふぃいいぃ
また、広告が(`・ω・´)しねy(ry


(´・ω・`)ってもこうしんすることねー。。
Maple0078.jpg

(`・ω・´)
Maple0079.jpg

(`・ω・´)シャキーン


Maple0153.jpg

(´・ω・`)あぼーn
ばーkばーk。あ。。ぼくもだった。。。

(´・ω・`)なんか試験期間中暇すぎたから『ランティス組曲』知ってるとこだけでつなげてみたんだ。
うん。我ながらばかなことをしたと思う。まぁ続きをみるで音楽流れます。はい。
