主にmaplestoryを話題にしていたブログ。が、本人がINしないのでだんだんと廃墟と化している
(´-ω-`)...ZZZ
(´・ω・`)ハッ




(´・ω・`)危うく永眠するとこだっt
(´・ω・`)ってことで黒たそに生命の息吹をいれてもらたふぉーでつ

(´・ω・`)最近メイポというかPCをする時間事態が非常に減少傾向
ですな。あるいみいいかも。
まぁ久しぶりにメイポしますよ。します。


んで黒たそからアニメバトンがきたので受け取ります
(´・ω・`)なんて怪しいバトンなんd

1・今まで見た本数は?
10本ぐらい?
(´・ω・`)正直最近見てない罠

2・最後に見たアニメは?
(´・ω・`)ムムムなんだ・・・
エロアニm(´・ω・`)
(´・ω・`)かもしれませんが、
名探偵コナン(´・ω・`)かな?

3・今かかさず見てるアニメは?
ないけど。
コナンは50%の確率(´・ω・`)

4・アニメを見る基準は?
(´・ω・`)なんとなくみる

5・好きなヒーローは?
(´・ω・`)もちろんガッチャマン
んではなくてヒーロのでるアニメは見ませんはい。

6・好きなヒロインは?
(´・ω・`)むぅどんどんシツモンに付いていけなくなっている

7・好きなキャラは?
(´・ω・`)ぼけ役みたいな人

8・好きなペットキャラは?
(´・ω.,;.,;.,;

9・好きなオープニング曲は?
(´・ω・`)コナンの衝動
しょぉぉぉおぉぉぉおぉぉおぉおどぉう!


10・好きなエンディング曲は?
エンディングはあんまりいのはなおねぇ(´・ω・`)

11・好きな挿入歌は?
(´・ω・`)ないy。

12・好きなロボットアニメは?
(´・ω・`)んーない。


13・好きな魔女っ娘アニメは?
(´・ω・`)魔女っこってお邪魔女シラソ(違 しかしらないんだg
すきでもないしね。

14・好きなファンタジーアニメは?
(´・ω・`)ふぁんたじぃ~それはふぁんたじぃ~(壊

15・好きなスポーツアニメは?
(´・ω・`)すぽーつねぇ。ないね。ない。ない多いね。ないね。

16・好きなギャグアニメは?
(´・ω・`)ギャグあにめねぇ。ないねないないはいはい。

17・好きなSFアニメは?
(´・ω・`)すたうぉーずだよママン(違
アニメにSFなんてあるのか

18・好きな怪奇アニメは?
(´・ω・`)日本昔物語

19・好きな映画アニメは?
(´・ω・`)ジブリとか。

20・これに当てはまらないジャンルの好きなアニメは?
(´・ω・`)んまぁえrア(強制修了

21・特に好きな5作品は?
1.(´・ω・`)
2.(´・ω・.;,
3.(´・,:;..,;
4.(.;;.:..:.,.
5.:;,.:,;.:;.,:;.,:;:,.;.,.:;

22・もう1度見たいアニメは?
(´・ω・`)ぬぁああああああああああああああああ(完壊

(´・ω・`)ほげえええええ
じゃなくて、このバトンはわしが受けるのは重すぎたようだ
(´・ω・`)んじゃあメイポしてこよっと。
かえってきてブロgがかけますよーに。

(´・ω・`)しょぉぉおぉおぉぉおおぉおおぉおぉどどぉぉぅう!
(´・ω・`)今日はバトンだけでつ
(´・ω・`)るーららソウルちゃからのバトンでつ。


・好きな言葉ゎ?(3文字以内)
(´・ω・`)んー
エr(ry

・好きな色ゎ?
みずいろと青色の間

・好きな数字ゎ?
(´・ω・`)んー2。

・好きな動物ゎ?
アリとか(´・ω・`)(地味

・好きなスポーツゎ?
(´・ω・`)好きなスポーツないy
得意なのはサッカーとバスケ(´・ω・`)?

・好きなテレビ番組ゎ?
(´・ω・`)んんん踊るさんま御殿とか
夜中の京都てrb(死
(´・ω・`)このねたはわからないだろう

・嫌いな動物ゎ?
(´・ω・`)んーハチとかクモとかヘビとか自分が殺されるのはいやでつ。

・嫌いな虫ゎ?

(´・ω・`)虫は↑以外は大丈夫。きもいのでも

・お疲れ様でした。次に渡す人を決めてください(何人でも)

(´・ω・`)んーソウルちゃがほとんど指名しちゃったので

ミニちゃとカカシsで(`・ω・´)

~おまけ~

昔のわしでつ(`・ω・´)
(´・ω・`)すこしいまより怖いな。改めてみると
Maple0001.jpg

