主にmaplestoryを話題にしていたブログ。が、本人がINしないのでだんだんと廃墟と化している
佐天・・・さn
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
『おれはとある科学の超電磁砲を見たと思ったらいつのまにか佐天さんMADを5個も作っていた
な… 何を言ってるのか、わからねーと思うが(ry

12月10日投稿「とある佐天さんのダブルラリアット」
センター受験
1月27日投稿 「【佐店】うっいっはるー【ぽっぴっぽー×とある科学の超電磁砲】」
私学受験
2月9日投稿  「only my skill 【とある佐天の幻想御手】」
私学受験
私学受験
2月17日投稿 「みさか†ほりっく【とある科学の超電磁砲×HANAJI】」
国立前期受験
2月28日投稿 「ハムハムマー状態【ハンマー状態×佐天さん】」
私学受験
国立中期
3月10日投稿 「佐天涙子の消失 -SAT END-【とある科学の超電磁砲x初音ミクの消失】」

なんというクズ受験生。以下その動画貼り付け。


急遽作ったのにこれが一番伸びた。やっぱりそういうもんなんだ。


病気MAD。一番自分の中で佐天さんがフィーバーしてた時。
ついカッとなってやった後悔はしていない。


真剣なMADも作ってみたいと思って作ったが、ラリアットとなにもかわらなかった。
この辺でネタ切れだったはず。


まりあほりっくのOPパロディMAD。さすがに前期試験1週間前だったから4時間ぐらいで作った。


REAPERの練習用MAD。


一見動画はいいように見えてAEの体験版使って
文字とかすり替えてるだけだから3時間ぐらいしかかってない。
それよりも、音が苦戦しまくりだった。もう俺は音MADは作らねえ。今決めた。
(`・ω・´)俺の意思はゆるぎないっ!はずだった・・・
ひたぎMADを受験終わるまで最後のMADにするとかいったやつはだれだっ!
また作ってしまった・・・もうこれ最後だからまじで。

ああ。この伸びは・・・相変わらずひたぎの製作時間の3分の1で作られたボールのような存在が
ひたぎさんより評価されるというのか・・・くそっ!世の中とは不条理だ。
とりあえず、ニコニコ動画投稿動画総まとめ。
とりあえず、うp終了(少なくとも4~5ヶ月は)なので
いままでうpしてきた動画全部まとめてみた。
http://www.nicovideo.jp/mylist/10685271
総動画数62(削除されたのいれると100以上)
総再生数200万ぐらい
総マイリスト数5万ぐらい

考えてみると、(´・ω・`)馬鹿なことで時間潰したよね。
涙がでてくるよ。どうしてこうなったって。
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| (     )  どうしてこうなった・・・
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

           ♪ ∧__,∧.∩
             r( ^ω^ )ノ _
            └‐、   レ´`ヽ
               ヽ   _ノ´`
               ( .(´  ♪
                `ー ♪

               ∩ ∧__,∧
              ._ ヽ( ^ω^ )7
             /`ヽJ   ,‐┘
  ___/(___   ´`ヽ、_  ノ
/   (____/      `) ) ♪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       ー´

   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ _
 └‐、   レ´`ヽ
    ヽ   _ノ´`
  __(/(___
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧__,∧.∩
  r( ^ω^ )ノ
 └‐、 /(____
/   (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ___
/<_/____/
一応いっとくけどこのブログに載せてる動画は全部俺があげた動画ね。勘違いしてる人が(ry

キワミMAD。まぁ俺は技巧派なMADよりもこういうゴリオシMADが大好き。


さてどうなるか?俺の最終MAD。伸びても伸びなくてもこれが最後だぜ。
ニコニコ更新。

いままで動画を作ってきた至上もっとも時間をかけて作ったものの気がする。
しかしあえなく撃沈w相変わらず不条理だのぉ。


なんだよ。これは1時間で作ったのに1万って不条理にもほどがあるだろ・・・
シモネタ全開なうえに酷すぎる出来だけどサムネホイホイで大勝利。

現在パーフェクト絶望先生絵描き歌教室とLOVEPHANTOMGJを平行して作成中。
もうこれで最後の動画なのは間違いない。

